

^^

なんだかんださいきんれあでてる

でもなんかこれじゃない感はんぱない

最近のレア5.04

Lアビも売れないしなぁ

まぁ出てるだけありがたいと思います!SWまだぁ?

三日坊主と化したくそぶろぐ

はいブログ作ったのに全然書いてなくて広告まで出てました;;;

自己満で作ったつもりだったのに案外見てる人居たようで;;;

忘れてたわけじゃないんですが

まだ見てくれている人のためにも週2,3ペースで記事をかけたらなと思います!

レア報告ブログなのにレアが出ないとかいう不具合起きてたんです;;;;

そういやこの間テシスコアが出たような;;;

350mで売ってます!買ってくださいお願いします!

そこのあなた!真ダイダロス作ってるあなたです!買いましょう!!

とかいう茶番ですみません;;;購入をお考えの方は「AliceCradle」までご連絡ください。




以下どーでもいい僕のキャラ運用方針
長くてホントにどーでもいいです;;;

続きを読む

お前らレア二倍やぞー

今日と明日はレア二倍ですねー

僕はマキシでクロウ通う事にしました!

上質なバリレジ乞食します^p^

見かけたらかけてあげてください;;;

この前出たNペドラマスクはI6二枚になりましたー

とりあえずおいとこか

さぼってましたごめんなさい

ネタはあったのに書いてませんでした^p^

レア出てましたごめんなさい

とりあえずインクリ挿してみた

TWCI_2014_2_9_11_47_23.jpg

加護入れてみた

TWCI_2014_2_9_11_47_28.jpg

はい

週末はレア二倍ですねこの間の土日で

真255魔鎧、真260盾が出ました。もっといいの出てくれてもいいのよ

↓月曜日に出た
TWCI_2014_2_10_17_3_56.jpg

二倍とはなんだったのか・・・誰か買ってください 700mぐらいで売ります;;;

みてればわかると思うんだけど落ちた時のSSがないです;;;

シオカンのボスレアとかのスコアとか出てる時にSS取れないんですが

これってする方法あるんかな?知ってる人いたら教えて!

で、出たーwww覚醒しないくせに外伝クリア奴ーwww

外伝クリア

取り敢えず外伝クリアしてきました!

反撃とか手伝ってくれた方ありがとうございます!!

まだまだ二次覚醒しないけどね;;;

TWCI_2014_2_6_23_59_24.jpg

ディスペルとキュアレイションも一応もらっときました><

そういやクエストこなしてたらゲシュ降ってきましたw

画像は忘れたけどね

一次覚醒クリカンしだしたら二次覚醒行こうかなw

レア二倍イベとかやってるけどSW出てくれたりしないかな

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
